くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

ヴィラ見学

2024-06-29 | りょこう&ホテル

ホテルこちら側の角が富士山ビューGPコーナースイートになります

あちらから見下ろしたヴィラ棟へ案内してもらいました

( ^ω^)いつでもこちらへどうぞと言って下さるのですが面倒なので泊まったことが無いw

ヴィラ棟は全てビルトインガレージになっています

室内からはガラス越しに愛車を観ることが出来ます納車式をココでする人も居るとか

ガレージ内にはもちろん充電設備もあります

おいらビルトインガレージ付きの家が良いと思っているのでとても参考になりました

天井の高い平屋建てのリビング、撮り忘れましたが大きなキッチンも備えてあります

ワンコと来ることが前提になっているので犬用シャワーとドックラン

この向こうには富士が観えます

寝室の他にエキストラベッドを使って4名まで泊まれます

泊まってみようかなぁと思わせる造りなのですが、何故面倒かというと本館迄が・・・

上に写ってるアルファードのエグゼクティブラウンジで送り迎えしてくれるんですが

何度もなぁ・・・歩いても良いけどバスローブじゃなぁ

まぁそのうちお言葉に甘えてってことになるかもしれませんが

 

いつもくろじいブログ見にきてくれて感謝してま~す(*´▽`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。