くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

偽善者ばっかw

2022-10-12 | ちょっと考えよう

これで真似じゃないとは言えないだろw

椎名林檎って人も毎度お騒がせらしいんですが、これはなぁ

おいら持ってるけど真似し過ぎw

パラリンピックだなんだって言ったって、結局は偽善者ばっかなのよ

戦争中でも十字マークに攻撃することはジュネーブ条約で禁止されてます、攻撃すると終戦後莫大な損害賠償請求されます

それと同じようにこのマークを使うにはジュネーブ条約の許可が要るんです

東京都も許可を得てやっとここまで全国的に普及してきたのにね

まして営利目的って・・・こんなもんグッズにして金儲けすんなバ~カ

せめて利益は全て寄付しますくらいは言うよね

 

いつもくろじいブログ見にきてくれて感謝してま~す(*´▽`)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。