くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

寝てません

2012-02-25 | ありがとう
というのは嘘でコンビニの駐車場で1時間くらい寝ちゃいましたzzz2

少し前に帰って来ましたnikoいま7時です、今朝(もう昨日ですね)6時に家を出て都内数カ所で仕事を済ませ午後相方と合流

二人で病院受診&各種手続きを済ませて蒲田へ

相方がレッスンをしている間においら他の商談やら電話でやりとり1時間mobileなにやら全部が上手く運びます

これっておいらの力だけじゃ無いっすmeromero2人の力の及ばない何か・・・生かせていただて感謝です

いっぱい他にも選択肢があるのに、おいらにやってほしい、くろじいにやってほしいと仕事が頂けて感謝kirakira2感謝ですheart

おいらが身障者ってわかっていても「あいつなら何とかする」「あいつに任せておけ」と言っていただけるようで、本当にありがたいです


どんな人でも必死に努力すれば数千万の小金は貯められる、そう言われましたpayもし貯まらないなら覚悟が足りないか、必死さが足りないかだと・・・

ただそれを超える・・・例えばこれが億単位となってくると、これは神の後押しがあって叶うものだと・・・

振り返ってみておいらもそう思います

不思議とそういう時は思った相手から電話が鳴り、まるで何かに引っ張られるように次々と決まっていきます

寝る前に「こうなったらいいな」と思って就寝、朝起きるとちゃんとそうなってるとかねmeromero

おいらあるプロジェクトを模索中ですgood実るのは秋以降かにゃ・・・それはともかく、ここ数日の出来事は面白いくらい全ての物事が上手く運んでますok2

感謝してますexclamation2




相方と有明で見た夕日です

眠いのでチト寝ます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。