くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

鯛焼きわかば

2012-02-25 | おいしい
日本一!

う~んやっぱり旨い

http://sky.ap.teacup.com/kuropon2/180.html
もう4年も前upくろじいの独り言2で書いた「わかば」の鯛焼き

久しぶりに食べたら一個140円になっていた



わかりにくい場所にあるのに相変わらずの行列ase2
みんな20個と1個、30個と1個って、今すぐ自分が食べる1個を加えて買っていく

あ~なんて旨いんだろheart
薄皮であんこタップリmeromero2そのあんこが実に良い具合に塩がきいてる
前の記事では「以前はもう少し塩が効いて・・・」なんて書いたが、やっぱりこれこそ良い塩梅に戻ってる

塩の効いてないあんこなんか喰えないぜ~exclamation2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。