くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

けっこう面白い

2017-09-16 | りょこう&ホテル

雨の日は歩いてるだけで楽しめるok


タイ程刺激はないけど歩いているだけで面白いよ、まぁよくよく観てると何処のお土産屋も同じような物売ってるのもナイトバザールと一緒


こんぺんはピーナッツ味で美味しかったmeromero2


「さわらないでね」って書いてあるピンクのは結納なんかに使われる菓子なんだと、大きいのは数千円~万w


ウミヘビは5千円~1万円くらい


マンゴーもいろいろあって、万に近いものから300円台で充分美味しいものまで揃ってる






Tシャツは何処製か未確認、タイ製なら良いけど




喰いすぎ注意w


これ気に入ったanimal4


消防車が隊員数人と走りながら入って来て一時騒然

原因は画面右上の屋根の・・・見えないかw


コイツup何処から登ったんだか降りられないの
誰かが119番したらすぃ優しいの~


コイツは無関係w

ネコだらけだな沖縄animal2catcat2cat3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。