くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

Hyatt Regency Naha, Okinawa

2017-09-17 | りょこう&ホテル

ラウンジの食事もだけどok2


いろいろな部分が改善されて良いホテルになったね

先日は一瞬しか滞在しなかったんで改めて実感
9月の平日で稼働率90%超って凄いよねman


これでもう一つのリゾートが出来たら利用者更に増up_slow








台風で飛ばないよう屋外の椅子やテーブルはワイヤー固定が沖縄

プールも当然中止ですw



外が雨でも裏口から出ると20m位でアーケードなのは助かるよ


むつみ橋通りにある「ししや」に行ってみました


ここも期待が大きかったんだけどなぁ


まず愛想の悪いオバサンが出てきて、石垣牛A5のサーロインを愛想悪いまま薦めるわけw

一人前1万以上かな?

おいらに言わせると本当に旨い肉は赤身、これは牛でも鮪でも赤身exclamation2これが基本なんで値段云々の前に脂で誤魔化されるサーロインは辞めますw


この炙り握りは美味しかったよgood少しシャリが甘かったかな


結局豚喰って退散w

味よりA5だ~とありがたがる人にはいい店かも


その足で公設市場の沖縄そば食べてきたanimal4


いやいやこれ旨かった、エスカレーター上がって右奥の店お薦めexclamation2


次の日も調子に乗ってアーケード内の田舎に行った


いっぱいサインがあって期待するが・・・


う~ん昨日の方が旨いw 肉はok2

他にも美味しい沖縄そばの情報頂いているんですが、雨だし次回ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。