くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

第二避難予定地

2011-11-16 | りょこう&ホテル
宮崎県のある場所で家を見せて頂きました

100坪の敷地にその家は建っていますhome
少し古いのですが、平屋でしっかりとした建物
掃除&手入れだけで充分快適な生活がおくれそうです

http://sky.ap.teacup.com/kuropon3/1527.html
8日に書いたようにupまだ決めたわけではありません

おいらは生まれ育った東京が好きです、いや好きでした

江戸っ子の定義がよく言う「三代続けてその地に生まれ」ということであればnikoおいらも生粋の江戸っ子です
でもそのおいらが過去形でいうような気の悪い土地になってしまった・・・・・


東京の結界が切れたことはdownTake your time 独り言さんのページに詳しいです
http://sky.ap.teacup.com/c_hitorigoto/1388.html


まぁ所詮東京は夢見る田舎者が群れる幻想の場所ng
その念が今の東京の気を呼び寄せているのでしょう
リセットは近いのかもしれません

そしてより良い時代が来る、しかしその前にexclamation2


http://www.asahi.com/national/update/1114/TKY201111140338.html?ref=rss&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
まさか北海道up中国四国地方迄汚染されてるとは・・・

第一避難予定地でしばらく過ごすか相方と考えます


ただ仮に今回の放射能騒ぎとは関係なく関東が平和であったとしても
何年か経ちclockもう少し歳取ったら、あんな所で新鮮な野菜や美味しい海山の幸を頂き遠く高千穂を臨みながらのんびり暮らすのもありかなぁと思います

それだけその場所は魅力的でしたkirakira2

おいら前からずっと言ってますが温暖化は詐欺です
今地球は小氷河期に向かってますpenguin
なので住むなら南でしょsun

おいら思うんだけど人生ってゲームなんだよね
神様と約束して来たゲーム
どうやってゲームをこなしたか採点は人生終了後

でも約束を守らず神様の元に戻って来ない奴も居てw

どげんかせんといかんw


結局こうやって人生楽しんでますok2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。