くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

予定変更多数

2024-01-04 | りょこう&ホテル

年明けから春先にかけ3件予約入れていたんですが全キャンセルしました

今後の様子を見て考えますが残念です、隣り合わせて建つハウスにも初めて行きたかったんだけどね

ともかくみなさんご無事で居て下さい( ^ω^)それが最優先

おいらごときがキャンセルしても大差ないが、海外からも来なくなるだろうしこれから北陸大変だな

 

昨日の事故原因も海上保安庁ってことになってるが、結局ヒューマンエラー

言った言わないって最終的にアナログ過ぎて怖いよ、もう少し防ぐシステム作れそうなもんだけどな

システムに従わない動きをしたら自動停止は無理でも警報が鳴るとか・・・世界的に統一出来ないとダメか

聞いたつもりでも内容「理解してない」「勘違いしてる」ってあるからね

これからパイロットも年寄りばかりになるからさ~

大切なのは繰り返さないことだよ

 

この海上保安庁の便は、救援物資を小松空港へ運ぶためこの日二往復目だったんだと

それもこの機体、311の大津波の時に仙台空港で流され修理し唯一残った一機

ご冥福をお祈りいたします

 

いつもくろじいブログ見にきてくれて感謝してま~す(*´▽`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。