くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

ゆっくりしてます

2024-01-03 | ありがとう

昨日「そして人災もね」って書いたら羽田事故、海上保安庁の飛行機は被災地に救援物資を運ぶところって悲しいなぁ

管制塔のミスって話もありますが、国土交通省はこの国をダメにする集まりなので十分考えられます

もう少し正面から当たってたら300人超丸焼けなんてこともあり得たわけで・・・

地震の復興は勿論、どっちにしろ管制でも海上保安庁のミスでも全て税金で保障ですな

増税増税増税・・・・本震はこれからだろうしおらぁ~知らねぇよぉ~

元旦からビンテージシャンパンやら鱈腹呑んで酔っ払い( ^ω^)

凄かったねコレ

実家でついてもらった餅でお雑煮

この赤も美味しかった

昨日は4人で手作りお節食べて、頂いた日本酒で酔っ払い

 

いつもくろじいブログ見にきてくれて感謝してま~す(*´▽`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。