くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

やっぱりハミルトン

2007-09-30 | くるま
凄い雨だったね ちょっとレースとしてはつまらない
最後マッサの6位争がおもしろかったくらいかな~

第1コーナー寄りの指定席からレースがよく見えないというクレームがあって、富士スピードウェイが指定席料金分5万円を払い戻すことを決めたってニュースになってたね。

仮説で作ったスタンドのこう配が小さいため、マシンがほとんど見えないw
払い戻し対象者は約7000人で、総額は3億5000万円

トヨタにモータースポーツを期待しちゃいけません、黙って壊れない車だけ作ってれば良いんだよ 俺の車壊れずに一年半で既に3万㎞に!

やっぱり鈴鹿が良いよなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。