くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

HONDAエネポ到着

2018-11-18 | ちょっと考えよう
おいら着々と震災に備えると言ってますがホントです

震災対策でずっと欲しいと思ってたホンダのカセットボンベ発電機エネポ、買おうと思ったら北海道地震bomb2

完売状態が続き三ヶ月も待ちました

※追記 いま見たらおいらが買った時より2万円近く高くなってるw


おいらの家の予備発電機となりますpika


最大900wは使えるok2


カバーを開いてカセットボンベを2本装着します、最大出力だと2時間程度らしいですが緊急時には充分です

結局はタクシーと同じく、プロパンガスでエンジンを動かすので運転中は屋外に置くしかないです

それでも900wの電気が使えるか使えないかじゃ大違いですok

メイン発電機も近々到着です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。