くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

どうこのランキング?

2006-11-27 | どうでもいいはなし
http://journal.mycom.co.jp/news/2006/11/08/382.html

1位・飲食店などで、店員に偉そうにする(態度がでかい)
2位・割り勘で10円台まできっちり請求してくる
3位・蛾やゴキブリが出現したときに大騒ぎする
4位・食後に爪楊枝で思いっきり歯の掃除をする
5位・オフィスの机の上がフィギュアだらけ
6位・下着代わりの柄モノTシャツが、ワイシャツの下から透けている
7位・車の駐車が下手
8位・職場でスーツ姿が決まっているのに、私服がイマイチ
9位・電車の中で携帯ゲームに夢中になっている
10位・おしぼりで顔を拭く

う~ん逆差別だ! んじゃ俺が最低女のランキングでも書いてやろうか?

1位・飲食店などで、女の店員にだけ偉そうにする
(男の店員に対してと声のトーンが違う)

2位・自分の方が多く喰ってるくせに割り勘だと不満顔

3位・蛾やゴキブリが出現したときにわ・ざ・と大騒ぎする
(お前の方が怖いだろ!)

4位・食後にテーブルで化粧する(化粧濃いんだよ!)

5位・オフィスの机の上がピンク色の小物だらけ&ピンクの携帯は女子高生まで可

6位・似合わない網タイツから焼き豚状の・・・以下略

7位・車の運転が乱暴&雑

8位・私服がイマイチ・・・これだけは辞めてくれ、それ似合わね~から

9位・電車の中で口あけて寝てる

10位・料理を習ったとは思えない程下手なくせに旨いと信じ、外食ではケチつける愛エプ女



最近女捨てたような奴が多いもんな~ナムナム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。