くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

宮古島に行ってきました

2022-10-29 | りょこう&ホテル

今年の仕事もほぼ終了、あとは冬支度で〆ってところでしょうか

急に寒くなって来たので宮古島へ( ^ω^)

今回は相方の仕事終わりを待って昼過ぎの直行便

いやいや例のGoto崩れで混んでるの

修学旅行も復活ですが、それよりもジジババの格安ツアーの多さに驚いたよ

久し振りに旗を持った添乗員を先頭にゾロゾロ歩くの見たw

羽田(HND)宮古(MMY)Premium class

とても快適なフライトだったよ

羽田で半袖で凍えましたが、こちら27℃で半袖短パンで快適です

 

いつもくろじいブログ見にきてくれて感謝してま~す(*´▽`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。