くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

PAUSEへ

2007-07-28 | イタリアン
相方の強い希望もあって久々にポーズへ

今日はテリーヌが無かったんだが、パテの盛り合わせはいつ食べても美味しい。豚の血のパテは癖も無く(いや好きだから感じないのか?)いくらでも食べられる

有機野菜のサラダも新鮮
何もかけないで頂くのが美味しい


からすみのスパゲティーは軽やかでお気に入り
全て取り分けて出していただいた


これは鳩!半生の肉は全くと言って良いほど癖がない 下に見える玄米入りのリゾットも旨かった。

今月のPAUSEお薦めの一品はラム おいおいメイン2つも?ラム~という主張タップリの香りと味、上にラベンダーが添えてある

久しぶりといってもちょっとかなぁ・・・
そしてポーズはやっぱり美味しい。
女性が一人で食事しているのを見かけるのが多いこの店。
独特の雰囲気と五十嵐シェフの人柄で最近週末は予約しないと満員になる。
毎日パンを焼いていて、そのパンだけ買いに来る人も居る。夜中まで美味しいイタリアンが食べられるお薦めの店なのだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。