くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

取りあえず行くか

2007-07-29 | ちょっとかんがえよう
ウンコ味のカレーに投票するか、カレー味のウンコに投票するかみんな決めたか?

この時期になるとずっと連絡も無かった友達からいきなり電話があり投票は「○●△へ頼むよ」面倒なので「お~わかったわかった」と言うのも最近はそれすら面倒で「腐れ宗教団体には入れない」と言ったらそれっきりかかってこなくなったw

まぁどっちにしろ選挙のあとで寝返るヤツばかりで同じというか、参議院なんて無くて良いと思ってる俺にとってはどうでも良いんだが



どっちがうんこ味のカレーか、カレー味のうんこか自ら判断してくれ、でもって後から文句言うなよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。