くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

フルブーストw

2013-06-26 | りょこう&ホテル

さて一昨年チャイナタウンを徘徊しててup発見したこれ

http://sky.ap.teacup.com/kuropon3/1407.html
このカタツムリ状の物体は中古のタービンの山
オーバーホールして売るんだろうが、この大きさからしてトラック用ディーゼルターボのタービンだね・・・


こう書いたんだがup今回やっとその使い道を発見search


目の前の船に無理矢理載せたエンジンに巨大カタツムリexclamation2巨大なインタークーラー付きのディーゼルターボ

日本のトラックで使い古されたエンジンがここで大活躍


これ観光用なんだがup客を乗せるといきなり水飛沫をあげて全開でぶっ飛ばすw





えらい交通量なのにその間を縫ってw




そうそうup対岸にはペニンシュラも建ってるんだが、偵察に行った相方runあまりの閑散さに驚いたと




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。