茶楽 十五夜 月うさぎ と 秋草

2023-10-03 02:19:03 | 茶楽 ₂₀₂₂₋₃






阿蘇の尾花





開いてないのを 選んで


持ち帰りました

もちろん

餅 帰りました




餅 持ち帰る




モチモチ

翌日には 開いてしまいました






お茶椀は 十五夜を楽しもうと
梅雨時季に 買ってました
待ちきれませんでした

ウキウキ




月うさぎ と 秋草

東山深山




桔梗がかわいい

尾花と萩


おっ はぎ…  す すき~



おみなえし なでしこ ふじばかま くず 
女郎花   撫子    藤袴  葛花






ふたごの娘たちにしか見えない 二羽のうさぎ


今年の 女房殿への 誕生日のプレゼントです



ですしね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿