運ぶのに 箱バン 営業・中
ライトエース タウンエース
これ FR
衝突時衝撃緩和規制 とかなんとかで ボンネットが出た。
当然 荷室が 狭くなる。
現行 ライトエース タウンエース
顔が 無骨 すぎ!
ボンネットが 短くなる。
荷室が ちょっと広くなった?
が FR
と言う事は 基本プラットホームは同じ?
NV200 バネット
このモデルから FF
荷室長 当然 短くなる
製造コスト の 考え方の 違いなのだろうか?
既存のパーツを使い FRのまま
現行車種を使い FFに移行
ライトエース タウンエース は 中間車種
これより 大きい荷物 多い量なら ハイエース
少なければ 軽は小判
バネットは
前モデル は FR
元は マツダ梵語 で OEM
三菱デリカ もあったが、
デリカ は 未確認 なんだよな~。