富士山麓にオヤジ行く

2023-07-03 19:40:15 | 茶楽 ₂₀₂₂₋₃


夏の グラスを 出そうと

水屋を 覗いていたら…


なんだ? なんだ!


ほわっといずでぃす?
ふ~あ~ゆ~?
どぅゆ~のみ~?
どういういみ~?




木製の お猪口 みたい…


う~~ん?


あ~~~!






ふじさん?

オームなく?






行ったわー!


もう 20年ほど前になるかな~?


静岡から 須走 五合目

思い出した!


富士山羊羹 買ったわ!

あれは いい♪

山頂に 雪が 積もってるんよね






その時に いっしょに買った

ほかに カウベル も 買ったっけ


これ 未使用 じゃないのかな~




削り方が いいじゃない

富士山の景色に 見える

頂に 雲が かかってる


なつかしい


自動車博物館にも行ったのよね
でも 箱根には 行かなかった
今思ったら 後悔


もう 富士山麓には 行くことはないだろう





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事な器 (べんけい)
2023-07-03 22:14:26
栗八さんの水屋を覗いてみたい、
きっと奇麗に整理されて
いるのでしょうね?
また
器を楽しんでる様子が羨ましい、
買って楽しみ、
見て楽しみ
浸かって楽しむ、
これだけ楽しめれば
どんなにお金をかけても
元は取れてる感じがします。
返信する
頭を雲の上に (栗八)
2023-07-04 06:38:37
とてもお見せできるようなものではありません。
ついつい押し込んでしまってます。

これ、白樺じゃないかと思って買ったんでしょうね、、
返信する

コメントを投稿