フロントタイヤは直進のまま
最小の切り込み
最小のカウンター
最小のハンドル操作
ハンドル切って曲がるのではなく、
アクセルワークで曲がる。
ハンドルは、あくまでも、
きっかけと、修正。
これには、
安定したサスペンション
レスポンスの良いエンジン
必要不可欠です。
細かい凸凹を吸収する繊細さ、
大きな凸凹を受け止めるパワフルなショック。
ロールを抑え、踏ん張り、横に滑らず、前に出る、
トラクションのかかるスプリング。
下ではトルクフルで、上ではパワフル、
低回転で粘って、高回転で伸びのある、
使い易く、パワーのあるエンジン。
ショックもスプリングもエンジンも
相反する要素を追求。
大胆かつ繊細なドライビング。
サス、エンジン、ドライバー、のマッチング♪
限界で攻めれる時にできるのが、
4輪ドリフト。