栗巣・後金損
シトロエン・ジュニア・チームに加入
これは見物です。
ローブ、ソルドと、どれくらいのタイム差か!
ペタやん
09年までスバルと契約がありますが、
他から出走ができそうです。
どこのチームから出るか!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/bc/93994810f0fd15dab2f353f988a4b580.jpg)
これくらいでは、カットとは言いません。
舗装に乗っかってる方が速いからですが、
ほ、そー!!
ダートだったら、
だーっと、草をなぎ倒してるでしょう。
インの草刈りするのって、
結構、楽しくて、病み付きになります。
フロント廻りに草をくっつけて帰ってくると
攻めてる証拠です。
イン側のフロントタイヤは、
ロールするため浮きぎみになります。
昔のWRCなんかは、
崖の外に完全にはみ出ててる写真を見て
しびれまくりました。
当然、真似しました。
コーナーでインに付くことは基本
インに付いていれば、
アンダーが出たり、姿勢が乱れても
ロスも少なく、コースオフも防げます。
ターマックでも、もちろんインカットします
が、だいたい、泥や砂利や落ち葉があります。
フロントが逃げる場合がよくあります。
でも慌てると、
グリップ回復した時にパニックになります。
逃げたから、切りこむと、回復して、、、
逃げるのが一瞬なら、ガマン♪
逃げる量を予測して、インを攻めていれば、
逃げてベストラインをトレースできます。
逃げなかったら・・・
切り込んでるの、戻すだけでOKです。
逃げるのは、下りが恐いです。
特にFFの方がシビアですね。
リアのセッティングが物を言います。
インが
崖の法面、、、ブロックだったり、
崖側の、、、ガードレールだったり、
橋の欄干だったり、
立ち木だったり、
ぎりぎりにかすめるように
コントロールするのが、実におもしろい。