蔵っ子日記

これは中堅(?)蔵人の日々を綴った素朴な日記です。
だんだん「蔵っ子」と言えない歳になってきたか?でもよろしくね。

出雲ケーブルビジョン、放送中だよん。

2014年02月11日 22時10分53秒 | 日本酒
ここのところ寒ーい出雲です。
雪も降りますが、関東のように大雪のようなことはありません。
積もる感じでもないですかね。でも寒いっす。

さて、実は2月の間、地元の出雲ケーブルビジョンさんの方で
旭日酒造の紹介番組を放送中です。

「企業のすすめ」という30分番組で、
取材は結構何日も来て頂きましたが、
いろいろとカットされ(笑)、しかし、
良い番組になっております。うれしいですね。

「寺田くん、テレビ見たよ~」
「酒造り大変そうだね~」

などと、声をかけてもらえて、照れますな。

少しでも酒造りのことや会社のことを
知ってももらえるといいなと思います。

実は結構繰り返し放送されるので、
まだご覧になっていない方は、
毎日番組表をチェックしてみてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿