蔵っ子日記

これは中堅(?)蔵人の日々を綴った素朴な日記です。
だんだん「蔵っ子」と言えない歳になってきたか?でもよろしくね。

ラジオ出演~

2006年09月21日 19時36分48秒 | 日本酒
一昨日?、夫婦揃って地元ラジオ局にて新商品宣伝して参りました。もちろん只今イチ押しの「秋あがり」の紹介です。季節限定ということもあり、新聞、インターネット、口コミ、読者プレゼント(予定)、テレビ出演!(それは冗談)とまあ、いろいろとアピールしておりますが、少しずつ手応えを感じてきております。嬉しいですね。
そしてラジオですが、もちろん生放送。スタジオに入って、ヘッドホンつけて、「こんにちは、あ、旭日酒造の・・・」(と、ここからは想像にお任せします)
しっかり、はっきりアピール出来たかなあ。結果を恐れず、なんでもチャレンジしないとね。(悪いことしてるわけじゃないしね) しかし、自分の声って、録音テープとかで改めて聞くと、「変」じゃありません? 「もうちょっと渋い声がいいなあ~(嫁談)」 って、しょうがないやろっ!
※スタジオ風景。パーソナリティの後姿。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿