蔵っ子日記

これは中堅(?)蔵人の日々を綴った素朴な日記です。
だんだん「蔵っ子」と言えない歳になってきたか?でもよろしくね。

イベントのご案内~

2010年09月28日 19時13分15秒 | event
9月も終わりに近づきました。
会社は決算処理だ、たな卸しだ、で忙しい。
酒造りの準備(精米所の片付けとか)もすすめていかねば・・・。

そんななか、10月に行われるイベントのご案内です。
興味のある方は、是非、ご参加下さいね。問い合わせも受付中です。

まずは…

---------------------------------------------------------------
■□■ 日本酒ゴーアラウンド (日本酒卍固め 第12ラウンド) ■□■
---------------------------------------------------------------

 日にち  : 2010年10月1日 ※日本酒の日!
 場 所  : 大阪 各店舗
 詳 細  : ホームページを見てください。↓
   http://blog.livedoor.jp/manjigatame3/archives/50180645.html  
 
 大阪の日本酒熱を肌で感じられるすばらしいイベント!
 私達「十旭日」もお声掛け頂き、参加させて頂きます。
 今回ペアを組んでいただくお店は、「旬鮮居酒屋 京橋あじあん」さん。
 当日は、嫁さんがお待ちしております。(私はお留守番で…しくしく)

次に…

-------------------------------------
■□■ 第3回 島根の地酒宴結び ■□■
-------------------------------------


 日にち : 2010年10月2日(土)
 場 所 : 昼の部 … 松江駅前「ごちそう広場」
       夜の部 … 松江市内 各飲食店舗
 内 容 : 昼の部 … 日本酒の有料試飲コーナー
       夜の部 … 蔵元、蔵人と語らいながら一献

 島根の地酒を盛り上げよう!ということで、面白い企画考えました。
 私としてはただ飲んでもらうだけでなく、いろんな種類、いろんな味わい、
 いろんなお酒があることを感じてもらえればいいな、と思います。
 そしてより詳しくなりたい人には、とことんしゃべっちゃおうかな、
 と思っております。みんなが楽しい時間が過ごせるように頑張ります!
 
 ちなみに、私は「宮崎名物 もも焼の店 とり助」さん。
 嫁さんは「食彩 なかしま」さん に立ってお待ちしております。
 どうぞ宜しくお願い致します。

 主催 : AAO 島根の地酒をにぎわす会 HP はこちら
 
そして…

----------------------------------
■□■ しまねの日本酒まつり ■□■
----------------------------------



 日にち : 2010年10月3日(日)
 場 所 : 松江市 ホテル一畑
 会 費 : 4,000円 ※予約制
 主 催 : 島根県酒造組合 →ホームページはこちら

 年に一度の島根県の蔵元が一堂に集うビッグイベント。
 定員が200名と少なめですが、来場できた方には、しっかりと
 たくさんの蔵のお酒を楽しんで頂ける濃厚な内容。
 抽選会や、鑑評会への出品酒を楽しめるなど盛りだくさん。
 もちろん私たちもスタッフ参加しております。

ということで、まとめて紹介。是非、ふるってご参加を!
お問い合わせもすべてこちらで結構ですよ。

P.S 実はまだこのあともイベントが…おぞやおぞや。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会社のピンチ (デンデン)
2010-09-28 19:16:06
 現場のベテランのプロ(会社の役員さん)に全て任せれば安心だ。
返信する

コメントを投稿