蔵っ子日記

これは中堅(?)蔵人の日々を綴った素朴な日記です。
だんだん「蔵っ子」と言えない歳になってきたか?でもよろしくね。

蔵っ子の成分解析?

2006年06月07日 20時17分36秒 | 日本酒
本日は他愛も無い話をひとつ。
先日テレビをぼんやり見ていたら、面白いことを言っていた。
「何でもその成り立ちについて成分解析をしてくれる」サイトがあるそうだ。もちろんシャレというレベルだそうですが。

そのうわさのサイト http://seibun.nosv.org/

さっそくやってみました。「蔵っ子」の成分はコレだ!(本名で分析してます)

「蔵っ子」の50%は魔法で出来ています。
「蔵っ子」の39%はアルコールで出来ています。
「蔵っ子」の9%は気の迷いで出来ています。
「蔵っ子」の2%はお菓子で出来ています。

う~~~~~ん、なんとなく納得!!

現在の職業、過去の経緯・・・、よく分からんけど楽しめました。
みなさんも良かったら遊んでみては?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ojatan)
2006-06-07 23:51:35
ご無沙汰してます。



早速ですが、自分は

99%は情報で出来ています

1%は知恵で出来ています



やはり、知恵に乏しいらしいです。
ojaさんに続き・・ (蔵っ娘)
2006-06-08 22:16:51
ojatanさんお久しぶりです!!

またまた書き込みありがとうございます。

今晩は蔵っ子が飲みに出ていますので(?)私が登場ですーー



ちなみに私の組成は・・・



蔵っ娘の79%は花崗岩で出来ています

蔵っ娘の6%は媚びで出来ています

蔵っ娘の6%はミスリルで出来ています

蔵っ娘の6%は心の壁で出来ています

蔵っ娘の3%は電波で出来ています



うむう・・・

岩かあ・・・

ちと微妙です。



Unknown (ojatan)
2006-06-13 00:56:37
こんばんわ。

オーストラリアに負けてしまいました。

しかも10分の間に3失点・・・_| ̄|○ アア~



ところで、本日の地震の影響ありませんでしたか?

地震マップ上では、島根にも震度5印がついているようにみえたので・・・



さて、花崗岩ですか。御影石ですよね。

=高級品ってことで、いい意味でとっておきましょ~よ!!



ご心配ありがとうございます。 (蔵っ娘)
2006-06-13 20:41:20
グラグラグラ・・・

けっこう揺れましたのでびっくりして目覚め、すばやくテレビをつけて情報を見守っていました。被害や影響は特になかったのですが、やっぱり地震は怖いなあと改めて思いました。日本は地震列島ですもんね。日頃から備えをしておかないといけませんよね。

コメントを投稿