蔵っ子日記

これは中堅(?)蔵人の日々を綴った素朴な日記です。
だんだん「蔵っ子」と言えない歳になってきたか?でもよろしくね。

島根日日新聞掲載!

2006年06月06日 19時18分45秒 | 日本酒
ちょっと汗ばむようになってきましたね。私がパソコンを置いている部屋(冬場は杜氏さんが帳面等書いたり、分析したりする部屋)には、冷房設備がありません。だんだん事務作業がやりにくくなってきたぞ~。
さて突然ですが、6月7日付けの島根日日新聞に「わーらちの会」のことが掲載されました。名前の通り、地元の新聞なので、他地域の方が読むことは難しいのですが・・・。会員の方は是非ご覧ください。地域の話題を取り上げるコーナー(あんぐる)で、結構紙面も大きいです。もしかしたらあなたも写真に写っているかも?
これから「わーらちの酒」をしぼるまで計4回ほど掲載したいとのこと。皆さんこれからもできるだけ参加して一緒に盛り上げましょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿