酒造り日記

佐賀県の天吹(あまぶき)酒造の酒造り日記

枝垂れ梅!

2010-02-22 16:21:10 | ぶちょ~

こんにちは!
本日は暖かい一日、一気に春めいてきました。
事務所前の「枝垂れ梅」も満開となり、とても綺麗です。

本日は「特別純米三兄弟」次男坊の搾りを行い、明日は三男坊の搾りの予定です。

仕込みと搾りが続き忙しい毎日ですが、蔵人一同頑張ります!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←皆様のワンクリックでランキングアップ!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰をしております(o^∀^o) (クロ)
2010-02-22 17:27:09

もう春ですね(o^∀^o)

いーなー☆


高山、春はまだまだかな~(*^ー^*)
返信する
Re (ぶちょ~)
2010-02-23 16:42:06
クロ 様
コメント有難うございます!
最近、一気に春めいてきました。
人間にはすごしやすい気候ですが、酒造りには・・・そのため、九州の酒蔵は冷蔵、冷房設備が整っています。
夏でも、お酒の管理はバッチリです!

酒造りをしている今は・・・高山が羨ましいです。
返信する