酒造り日記

佐賀県の天吹(あまぶき)酒造の酒造り日記

天吹のこれが好き!

2012-03-03 16:46:23 | ぶちょ~



こんにちは!
本日は天気が良く、清々しい気候でした。

午前中、東京からお越し下さいました女性4名の蔵見学がありました。
皆さまにブログ登場の許可を快く頂戴しましたので、さっそく記念撮影。パチリ!
いろいろなお酒のテイスティングをお楽しみいただき、それぞれに「天吹のこれが好き!」をお持ちいただきました。

皆様のテイスティングの感想は、造り手が表現したい味わいが伝わっていたようで、お話していて楽しいひと時でした。

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへジモモ佐賀



最新の画像もっと見る