酒造り日記

佐賀県の天吹(あまぶき)酒造の酒造り日記

麹作り(Making Koji)!

2011-12-02 21:58:41 | ぶちょ~



こんばんは!

本日は忙しく遅くなりましたが、ブライアン氏4日目、麹のお世話「仕舞仕事」が先ほど終わりました。
なかなか筋が良く、画像のように上手に出来ました!

雑談のなかで何よりも驚いたのは、麹室の湿度調整のためにある「天窓」の機能をご存知だった事!
とても良く勉強されています。

これから43℃をキープするのですが、すごく安定しているので今日のブライアンのお仕事はこれで終了!
遅くまでお疲れ様でした!

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへジモモ佐賀

 



最新の画像もっと見る