ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

やっぱり大荒れ?

2021-03-19 23:07:32 | 日記
●次の日曜日の予定だったカートレースが大荒れの天気が予想されるという事で延期になりました。

大雨の中でカートを走らせるともうレースどころではなくコースを外れないようにするだけで精一杯。

下着までずぶ濡れになるしで修行のような1日となる。

正直、朝から大雨で大風だったらレースに出かける気分にはならないって予測がついていたので自分自身不参加の可能性が大だった。

可能性大というより確実に不参加でした。

ヨカッタって思ってます。

また仕切り直しです。

●今日か?今日か?って毎日電話を待ってますがラパンの車検完成の音沙汰が全く無い・・

電話して聞いたらまた逆切れされるのも嫌なので我慢してます。

明日で丸々1ヵ月。

私のクルマ人生の中でもトップクラスにツライ出来事です。

●明日はもう午後から雨が降り始めてもおかしくないらしい。

朝はハコスカにちょっと乗れるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Verstappen vs Tsunoda Faste... | トップ | 暴走シート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事