ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

ウリ坊見参

2013-04-26 20:02:23 | 日記


昨日の話、嘘じゃないでしょ。

このウリの模様、まさにウリ坊。



こんな金属製の溝にはまり込んでキーキー鳴いてた。

体長は30センチくらいだったかな。



上に上げてやろうかと一度は触れたがかなり嫌がった。

噛まれたらかなわんのですぐに離した。

こんな小さなイノシシでもちゃんと蹄の音がカチャカチャとしてましたね。



かなりもう疲れていたと見えて座り込むイノシシを元気な子が心配そうだった。

網を持っていけば確実に捕獲できたねえ。

誰か飼いませんか?数ヶ月で乗れますで。

たぶん自力では上に上がれないでしょうから、現在はどうなっているか!?

確かめてきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イノシシ救出作戦 | トップ | 3→4→5→4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほしいほしい (5千円カート)
2013-04-26 21:05:36
といいたいところですが、うちにはわんこーがおります、畑でもあれば、山のサーキットにもっていきましょ、あそこなら、でっかい柵ありますし、でっかい、牧羊犬がおります、あの人は牛肉はすきやけど、シシニクはかたいさか食べないのでわ!
返信する
行方不明 (イチマル)
2013-04-27 12:32:21
5000円カートさん、昨晩また見に行きましたが、ウリ坊はどこかに消えてました。
捕れたら捕ろうと思ってロープを持って行ってましたが残念です。
カート場に連れて行こうと思っていたのに・・
シシニクは硬くて野生的な味ですが、味は意外といけて私はどちらかというと好きな部類。
あそこの番犬はウリ坊を捕獲して投げまくっていたことがあったそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事