ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

2:15あたり

2023-07-27 16:07:39 | レーシングカート
【KT-super】2023年 きのくにカートランドシリーズ 第3戦 KT-superクラス 決勝 2023年7月23日


ボクシングの井上尚弥選手、すばらしい戦いでした。

感動さめやらぬ毎日・・連日、ユーチューブを見ております。

私の先日のカートレースも動画がアップされてます。

いつもいつもありがとうございます。

トップとは差があり過ぎますが今後の課題。

2:15あたりの攻防が自分的にも面白いと思った。

レース仲間の皆さま、9月も良い戦いをお願いいたします!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レース参戦記 | トップ | ヘルメットほしいな~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切れ味抜群 (DaiNs)
2023-07-29 15:56:00
お疲れ様です♪

確かに2:15あたりのクロスはさすがイチマル監督!って感じですね!鋭すぎるカウンター!
僕も何度もお世話になりました(笑)
今回、自分のカートを処分したのですが、またいつの日かサイドバイサイドでバトルさせて頂きたいと願うばかりです。

また、息子のクラス不成立でしたが、ちぃさんと先生に相手してもらって、とても良い学びを得ることができたと思います。

また、練習の機会には一緒に走っていただければありがたいです。よろしくお願いします🙇‍♀️
返信する
Dai.Nsさま (イチマル監督)
2023-07-29 22:39:59
レース、お疲れ様でした。
動画で息子さんのレースをよ~く見せてもらいましたが明らか成長してきましたね!
ちーさんと先生と良いバトルだった。
もう1台までもほんとわずかでしたね。
23周あったらいけてたでしょう。
私もまだまだ壁であれるようにガンバル予定。
練習、喜んでお付き合いさせていただきます!!
返信する

コメントを投稿

レーシングカート」カテゴリの最新記事