ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

アップルウォッチ

2021-03-27 20:01:26 | 日記
●2週間ぶりのハコスカエンジン始動。

セル1発でかかりアイドリングも安定です。

クルマ全体が暖まるまでアクセルの踏み込みを我慢して徐々にスピードアップ。

完全に暖まったらアクセルを全開!

7800回転で止めたがグイーっと加速して気分は高揚です。

「もっと乗っていたい!」って思ったがそこそこで帰ってきました。

●プロ野球が開幕しましたが昨晩はフジナミ投手の乱れっぷりにハラハラしました・・

ファーボールありーのワイルドピッチもありーの・・

阪神タイガース、よく勝てたもんだ。

でも今日のデーゲームはサトー選手がホームランを打って勝ったのでうれしかったです。

優勝目指して頑張れ!!

●エフワンも遂に開幕だ。

ツノダ選手にしか興味はないですが、フリー走行が7位といい位置にいる。

ガチンコの予選が超楽しみであります。

●車検屋さんに拉致されたラパンSS、まだ帰ってきません・・

もう1ヵ月と1週間が過ぎた。

次の車検までかかるのではなかろうか!?

まあ前にホンダディーラーで代車が最新のNボックスカスタムのターボだったが、それなら2年でも3年でも帰ってこなくてもいいんだけどね。

こうなりゃ、コンクラベや(笑)

●昼前からまたみかん畑に行きました。

畑が趣味なのです。

またコメリで2本、苗木を買って植えてきました。

その後は剪定三昧。

嫁さんがアップルウォッチの万歩計機能で測ったら12キロも畑の中を歩いたって言っていた。

ゴルフの1ラウンドが20キロって聞いたことがありますがかなりの運動量ですね。

どうりで畑から帰ってきたらクタクタになるはずだ。

●明日はまた雨で荒れ模様らしい。

でもどっかに遊びに行こうと思います。

人の少ないところを選んでイキマス。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アシスト自転車 | トップ | 天スタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事