ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

┐(´д`)┌ヤレヤレ

2023-05-24 21:53:12 | 日記


●4個だけ木に成っていて熟すのを楽しみにしていた佐藤錦という高級サクランボ。

仕事の帰りに見に行ったらこの前の雨の影響なのか割れてしまっていて蟻がくっついていた。

「なに~~」ってアリをはらってサクランボを食ってみたら、確かに佐藤錦の味がした!

3個がいかれてしまって、残った貴重な1個を写真に納めました。

家族4人で4等分して味見しようかって考えますが、そんな微妙な量で味が分かるのでしょうか?

おっと、マメルリハの瑠璃ちゃんにもあげねば。



●毎晩、この前に採取した小梅ちゃんで梅作業をしています。

ヘタを一生けん命に取っています。

梅干しになる予定。

●新聞報道で知ったがホンダがまたエフワンにエンジン供給で復帰するってあった。

皆さん、どう思った?

私は「エフワンをやったり、やめたり、フラフラすんなよ!」って否定的な意見を持った。

「ちょっと業績が落ちたりしたらすぐにまた辞めるくせに」って思った。

遅くて勝てなくても一貫して続けろやっていうのが私の意見。

●頭痛のタネの専門学校の講義がほぼ終了しました。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

用意がほんとにしんどくて他の事をあまりやれません。

やっとこさ平穏な日々が帰ってくる・・

1ヵ月後くらいにもう1度だけ講義+α的な研修会をして終わりです。

あ、そだ、終講テストも作ります。

現在、とてもリラックス中です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦利品 | トップ | ケツが痛くなったお話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事