ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

新しいサーキット

2013-04-28 16:42:23 | 日記


レーシングカートのきのくにカートランドまでは遠いので、もっと近いサーキットに活動の場を移すこととなりました。

今までお世話になった皆様、ありがとうございました。



って、よく見たら、走っているマシンが若干小さいような気がする。

って、もっとよく見たら、ラジコンって書いてない??



乗っては走ってませんね(笑)

だが、エンジンのラジコンを久しぶりに見たが、すさまじい加速でドエラク速いです!!

操縦してる人を見てると滅茶苦茶繊細な指さばきで難しそう!

ドリフトしまくってて、相当な迫力がある。

用意してる装備や工具、スペアパーツも大荷物でカートと同じ雰囲気ですらある。

けっこうお金もかかってそうですね~~

来られてる車にも宇都宮ナンバーがあったぞ。



なんかでも走行料もけっこうなお値段ですね~

カートでも1日で3000円なんですよ。



おまけの話題です。

ごく近所の住宅街の裏道の一時停止の場所で、ババタンのおまわりさんが隠れて取り締まりをやっていて肝を冷やした。

125CCのバイクでホームセンターに行こうとしていたのだが、前の車がやたらと完全に停止するので変だと思ったところビックリ。

当然、一時停止の所を無思慮に突っ切っていく訳はないが、完全停止をするかと聞かれると完全には止まらんだろーなあ。

ちなみにおまわりさんが写っているが、原チャリのおっちゃんを捕まえてシメシメという事で、その帰り道のところ・・

また私のゴールド免許が危機一髪だったというお話でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3→4→5→4 | トップ | 大阪トルコ温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事