ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

細マッチョ

2022-12-02 22:10:26 | 日記
●新聞チラシを見て、ものすごく久しぶりにオートバックスに寄ってみた。

すると、ちょっと、オートバックスを見直した僕。

まず、税込み価格表示になっている。

それと、電子ミラーとかドラレコが取り付け費込ポッキリ価格の表示もある。

同じオイルでもホームセンターより安いものがある。

かなりネット価格とかを調査しているようでもあって、専門店のプラスαメリットを出そうという意識改革があるのではって感じる。

ワゴンセールもある。

そこでモモ製の本革ハンドルカバーが半額以下の2000円で売られていた。

ステップワゴンのハンドルが擦り減ってきてぐるぐると表皮が回り始めてるので買おうかどうか思案中。

フロアマット1台ぶん1700円とか・・

価格にうるさい私でも「むむっ」ってうなる商品がちらほらです。

前後ドラレコ付き電子ミラーがケンウッド製で取り付け込みのがそれほど高くないので娘の軽自動車に付けようとかなり本気で考えてます。

まあ、お金は娘が出します。

●ホンダの125ccクラスのバイクの売れ行きが絶好調のようですね。

モンキーありーの、ハンターカブありーの、ダックスありーので、私もホシイし、とても魅力的であります。

ここで提案。

イニシエのバハモデルを125ccモンキーで作るのはどうか!?

昔、デュアルヘッドライトの250ccオフロードやモンキー50のバハモデルがあったがほしくてたまらなかった。

モンキー50のバハが近所で12万円で売られていたのを買う寸前までいったが実用性はどうか?ってやめた事もある。

モンキー125のバハが出たら、くらくらって確実になるだろうワタクシです。

誰か賛同してください。

●しかし、本日はとても眠たい。

朝、3時半からテレビの前で正座して待ってサッカーを見ました。

3度の飯よりサッカーが好きって今まで隠していてすいません。

しかもしかも、あの結果です。

試合が終わった時は号泣いたしました!!

ウソピョン!

完全に忘れて爆睡しておりました。

朝起きて、「そーいえば、なんか気になっていたことがあるな」って思い出すのに時間がかかったくらいだ。

だが、携帯で結果を見てビックリ仰天!!

うむむ、4-1で負けるって予想してました(;´Д`)

●さて、明日からファーマーに変身だ。

どんな仕上がりになってるのかな?私の国光みかんは??

自信を持ってデリバリーできるのか?

早くミカンを採り終わって正月明けにカート走行に行くのを楽しみにガンバリマス。

ぼっちゃんと濃い練習だ~~

●知り合いの知り合いの人が細マッチョのコンテストの全国大会に出場した。

ヤバイくらいの筋トレと食生活で近畿大会をクリアしての全国大会らしい。

聞くところによると仕上がりは体脂肪率を7パーセントまでもっていったらしい。

ポージングとかもめっちゃ練習しての参加との事・・

だが、それでも予選落ちしたって言うことでした。

シロウト目には予選を勝ち上がる人との差は全くワカランらしい。

大会が終わると堰を切ったように爆喰いして3日で9キロ体重が増えたらしい・・

知り合いは「不健康だから頼むからやめてくれ」って懇願してるようだ。

ほんま、体に悪そうや・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デッドニング | トップ | ファームレーシング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事