●一発目、11年オチ、120000キロオーバーのノートの査定をしてもらったがあえなく撃沈・・
そーだよなあ、次に誰が買うのかこんなコンパクトカーってところですわな。
軽自動車だとまだお値段がついたかもしれないが、軽くいなされてディーラーに置いて帰れみたいな事を言われた。
今日び、安全装置もない車は車扱いされないってことですよね。
確かに自分でもタダでもいらん。
まああと2~3か所は回ってみる。
●今日、デリバリー弁当を電話して頼んだのですが、昼前に弁当屋さんからまた電話がかかってきて「手違いで遠くに行ってしまって配達できなくなりました、すいません」ということだった。
「いいよいいよ」って電話を切ってお昼はローソンで買って食べました。
全くなんとも思っていなかったのに夕方になって、いつものデリバリーのおじさんがきて平身低頭で謝ってくれて逆に恐縮してしまった。
「社長に報告しましたところ、明日も注文して下さるのでしたら、お弁当代は無料にさせていただきます」ということです。
「いやいやほんとにいいですよ」って言っても「いや、社長の気持ちということで是非そうさせて下さい、お願いいたします」
って、まさに神対応。
「ではお言葉に甘えましょか」ってことにいたしました。
客商売はこうしなくちゃいけないって勉強になりましたです。
明日、お弁当をもらったら「社長によろしくお伝え下さい」って言うのを忘れないようにします。
●さて、こたつに入ってパソコンでユーチューブなんか見始めたらなかなか出られん。
カートの用意をせねば・・
ステップワゴンのシートを外してカート運搬使用にしてキャブのOHもやるのが今晩のメニュー。
はたしてこなせるのか!?
そーだよなあ、次に誰が買うのかこんなコンパクトカーってところですわな。
軽自動車だとまだお値段がついたかもしれないが、軽くいなされてディーラーに置いて帰れみたいな事を言われた。
今日び、安全装置もない車は車扱いされないってことですよね。
確かに自分でもタダでもいらん。
まああと2~3か所は回ってみる。
●今日、デリバリー弁当を電話して頼んだのですが、昼前に弁当屋さんからまた電話がかかってきて「手違いで遠くに行ってしまって配達できなくなりました、すいません」ということだった。
「いいよいいよ」って電話を切ってお昼はローソンで買って食べました。
全くなんとも思っていなかったのに夕方になって、いつものデリバリーのおじさんがきて平身低頭で謝ってくれて逆に恐縮してしまった。
「社長に報告しましたところ、明日も注文して下さるのでしたら、お弁当代は無料にさせていただきます」ということです。
「いやいやほんとにいいですよ」って言っても「いや、社長の気持ちということで是非そうさせて下さい、お願いいたします」
って、まさに神対応。
「ではお言葉に甘えましょか」ってことにいたしました。
客商売はこうしなくちゃいけないって勉強になりましたです。
明日、お弁当をもらったら「社長によろしくお伝え下さい」って言うのを忘れないようにします。
●さて、こたつに入ってパソコンでユーチューブなんか見始めたらなかなか出られん。
カートの用意をせねば・・
ステップワゴンのシートを外してカート運搬使用にしてキャブのOHもやるのが今晩のメニュー。
はたしてこなせるのか!?