感謝と祈りといやし

熊本アンテオケ教会の神様の栄光の表れを神様に栄光を帰しながら書いていきます

祈りですぐに治った。

2014年03月20日 | いやし
去年11月イスラエルチームに参加したとき、行きの飛行機の中で気分が悪くなった人が多く耐えられずにもどしてしまった人もいました。
私も飛行機の中で気持ちが悪くなり、なんとか耐えたという状態でした。
空港に着いたとき、N牧師が声をかけて下さりいやしのお祈りをしてもらいました。
お祈りしてもらったあとは、すっかり良くなりました^ ^
神様が、いやしの祈りを通して働いてくださり奉仕も無事に行えました。
コルネリオ。

写真は死海のビーチ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿