感謝と祈りといやし

熊本アンテオケ教会の神様の栄光の表れを神様に栄光を帰しながら書いていきます

とりなしの祈り

2019年04月01日 | 祈りの答え

 職場の同僚のKさんのお母様(90代)は認知症で、老健施設におられます。

先日、肺炎で病院に入院されました。Kさんは入院された日から仕事をお休みし、危篤の懸念があるお母様に付き添っておられました。

お母様の為に祈るよう、聖霊に促されている気がしたので、日々、短い時間でしたが祈りました。

「イエス様、お母様を癒して下さい」(高齢で、肺炎だし厳しいなぁと思いつつ・・)。

 2週間後、Kさんが出勤してきました。恐る恐る様子を聞くと

「入院時は、いつ何があってもおかしくないと言われた。でも小康状態が続いて、肺炎も治って今は施設に戻ったよ。」

主に感謝します。今は、お二人がイエス様を信じることができるように。とお祈り中です。

hiromi


最新の画像もっと見る

コメントを投稿