感謝と祈りといやし

熊本アンテオケ教会の神様の栄光の表れを神様に栄光を帰しながら書いていきます

2回目のイスラエル派遣参加

2017年09月25日 | 祈りの答え
毎年、教会から遣わされるイスラエルチームに参加します。 私は2015年に続いて2度目です。
今回は娘も初参加します。
イスラエル派遣はツアー代(ホテル代、食事代を含む)が高いので飛行機代が安くなるように、また飛行機代が安い時に経済が与えられ娘と2人で申し込めるように祈っていました。 その時点では、飛行機代は1人分しかありませんでした。
そして、 いつも教会の最新ニュースを見ていました。
すると、1人¥115,000という破格の飛行機代が出たのです。
「やった!この価格なら2人行ける!」すぐに申し込みをして安い飛行機代で行けるようになりました。
ハレルヤ!
その価格での飛行機の座席はすぐに満席になりました。
祈りが聞かれました。
心から神さまをほめたたえます(^∇^)
また、ツアー代も与えられ感謝しています。
ツアー代も(人数によって変わりますが)少しでも安くなるように祈っています。

murakami


最新の画像もっと見る

コメントを投稿