感謝と祈りといやし

熊本アンテオケ教会の神様の栄光の表れを神様に栄光を帰しながら書いていきます

すべてがベストタイミング

2015年05月01日 | 感謝
あいごすぺるのCM映像制作のため、

急遽、天草まで撮影に行ってきました!


出発した時は、空一面を雲が薄く覆っていましたが、

現地に到着した時には青空が見えて綺麗な空になっていました(^^)

水も透き通っていて、

こんな綺麗な場所があるんだとビックリでしたΣ(゜□゜*)

突如決まった撮影でしたが、

天気も撮影も祝福されて

帰りには光輪も出て、

神様が導かれたと感じました(´∪`○)

撮影が終わると、

空も曇り始め、

潮も満ちてきて、藻屑が混ざり始めました。

到着が遅かったら撮れなかったかもしれません。

ベストタイミングで撮影ができました。

すべてを最善へと導いてくださった神様に感謝します(^ ^)

コルネリオ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿