感謝と祈りといやし

熊本アンテオケ教会の神様の栄光の表れを神様に栄光を帰しながら書いていきます

ホームページ

2017年11月22日 | 感謝
私は、私を強くしてくださる方によって、どんなことでもできるのです。

私は、ホームペイジを制作するのに、自分の無力を知りました。
覚え悪いし、習った事を書き留めていても、分からず、
諦めていました。
しかし、私しか今はいない、で、この言葉に頼ったのです、そうして、教会の皆さんに祈ってもらったのです。
神さまは、本当に、私を強くしてくださったのです。
出来るようにしてくださいました。
強くしてくださった神さま、教えてくださったコルネリオさん、祈ってくださった方感謝します。


イスラエル出西

最新の画像もっと見る

コメントを投稿