感謝と祈りといやし

熊本アンテオケ教会の神様の栄光の表れを神様に栄光を帰しながら書いていきます

腰の痛みの癒し

2016年12月09日 | いやし
週に3日、高級料理屋さんに会社からの派遣で,セッティングの作業に行っています。
その日は前回の低い姿勢での醤油チョコの洗いで腰を痛めていましたので、その日から太股の付け根から足首にかけて痺れがあり、もしかしたら手術かなぁと不安になりました。

数年前に腰の病が発覚して背骨のズレによって中に通っている神経を圧迫して、凄い痛みがあって痛み止めをのんでリハビリしていましたが、ある信仰を使ったことにより、痛みが全く消えてしまいました。
それから痛むこと無くお仕事が出来ていました。
今週の月曜からまた、姉が指導員として料理屋さんのセッティングに復帰するので私達夫婦が頑張らないとと張り切っていたので足の痺れと病が 治るように現場で癒しの祈りをしました、そうしたらいつの間にか痺れ感がとれたので仕事が出来ました、感謝です。
後は完全に腰の病が癒されるように祈っていきたいと思います。 Y W


最新の画像もっと見る

コメントを投稿