くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

ユン・ドヒョン デビュー当時に口パクの過去

2017-06-22 23:37:30 | YB&ユン・ドヒョン





ユン・ドヒョン‘デビュー当時 喉のケアが上手くできずに口パクした’


ユン・ドヒョンがデビュー当時を振り返った。

22日に放送されたtvN/Mnet『君の声が見える シーズン4』には ユン・ドヒョンがゲストで出演、音痴探しに出た。

この日 2ラウンド目の歌手の口パクコーナーに先立ち MCはユン・ドヒョンに口パクの経験があるかと質問した。

ユン・ドヒョンは「口パクを1回だけしたことがある。デビューしてすぐ 喉のケアが上手くできずに最初で最後の口パクをした」と語り、
MCキム・ジョングクは「90年代は音響施設が良くなかった」と付け加えた。

これにユン・ドヒョンは「90年代もライブを行う歌手たちはやっていた。音響施設は今と似ていたと思う」と明かして 
これまでの90年代の音響施設を恨んで笑いを誘った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒョシンくん 『覆面歌王』... | トップ | ヒョシンくん ファンミにパ... »

コメントを投稿

YB&ユン・ドヒョン」カテゴリの最新記事