くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

冷蔵庫が壊れた

2009-07-15 00:28:55 | 日記
数日前からおかしいな~とは思っていたが、
冷凍庫から出したばかりのアイスクリームがすでにやわらかかったので、
ダメになるのも時間の問題と、夕方あわててエイデンに行ってきた。

いちおう予感はあったので、昨日のうちに価格ドットコムで調べておいた
日立のがよさげだったので、色々見たが最終的に日立のにした。
あさって木曜の夜届けてくれるそうだ。

明日の夜のうちに、冷蔵庫の上にのせてある棚を下ろさないといけないが、
これがまたかなりの重量があるのだ。
乗せる時も一苦労だったが、また下ろさないといけないのは気も重い。
ま、どかさないことには新しい冷蔵庫が来ないから仕方ないけど。

ところで電気代はどれくらい安くなるのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ジュンギに会うのだ。 | トップ | イタリアンカラー? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事