くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

Mnet『ワイドエンターテイメント』にジュンギ君!!

2009-07-28 22:52:19 | イ・ジュンギ
月~金の夜8時から9時まで放送しているMnet『WIDE ENTERTAINMENT NEWS』
始まってすぐ、リポーターのしゃべりの中で
「イ・ジュンギ」という単語が聞こえたのですかさず録画。

SUPER100ってランキングコーナーの25位~1位をやってて、
その23位がジュンギ君だった。
字幕がなかったので何のランキングかわからなかったけど、
「暑い夏を一緒にすごしたいスター」 みたいなことだと思う。
過去のPV出演の映像やバラエティ番組の映像が出ていて
ちょっとの時間だったけど楽しめた。

その後、とりあえず録画を続けていたら、
『Mnet 20'CHOICE』というコーナーか何かのコメントにも出てきた。
さらに番組の最後には新着ビデオ紹介みたいな感じで、
私のいちばん好きな「I'm ready」の曲が、ほんのさわりの部分だったけど
エピⅡらしき画像とともに流れた 

うーん、ハングルが読めないのがツライ・・・
明日字幕版を録画するからいいが、もっとしっかりハングルを勉強しなくては。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに料理!! | トップ | ジュンギ本 その1 »

コメントを投稿

イ・ジュンギ」カテゴリの最新記事