くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

ジュンギ本 その8

2009-12-04 22:29:03 | イ・ジュンギ
ジュンギ君のファンになって間もない頃に買ったと思われる HOT CHILI PAPER
Amazonで、新品で買ったような記憶あり。



裏表紙。「王の男」の宣伝。ちょうど3年前ってことか。


インタビューはシックな感じ。








「初雪の恋」ロケ現場の様子。




チャンセンと燕山君のインタビューも。




アップ。














監督とツーショット。




スタッフのコメントも。


スタッフを気遣う優しいジュンギ君。


どんなガイド本?



綴じこみポスター その1


綴じこみポスター その2



付録DVDに入ってた。「王の男」日本版予告編
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すくすく成長^^ | トップ | 英語なパク・ヒョシン その2 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HOT CHILI PAPER (みゅーず)
2009-12-04 23:04:38
韓流初期の頃はこのHOT CHILI PAPER位しか
韓国の俳優やドラマ・映画について情報を提供している雑誌が無かった気がします。
雑誌には疎いので私が知らないだけかもしれませんが・・

雑誌を買う習慣が無いのに、このHOT CHILI PAPER Vol.37は書店で買いました
返信する
今となっては・・・ (jully(くまきち))
2009-12-04 23:32:05
最初の頃は新品で何冊か買ってましたが、1200円+送料で買った本のジュンギ君が2ページ分しか無かったことがあって、
それからはもっぱらブックオフ頼りです(^^;)
買い出すとキリがないですもんね。
返信する
かわいいですやん! (yuka)
2009-12-09 16:48:18
通販で、よく見る表紙の雑誌だけど、中身がこわくて手がでなかったけど、これはいいですね~。いいわ~。
好きなお顔です
表紙はジュンギくんだけど、中は2ページ、ワタシも持ってます・・。
返信する
やっぱり! (jully(くまきち))
2009-12-09 18:34:51
yukaさんの好きそうなジュンギ君では?と思ってましたが、やっぱりそうでしたか 
「初雪の恋」の記事なんて、かわいいですよね~。


返信する

コメントを投稿

イ・ジュンギ」カテゴリの最新記事