くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

すくすく成長^^

2009-12-01 23:43:34 | 日記
実家のねこ。


6月頃は、まだこんなに小さかったのに・・・



すっかり大きくなっちゃった(^^;) まだ1年もたってないのに・・・育ちすぎでは?
なぜか洗面器に入るのがお気に入り 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デュエットなパク・ヒョシン | トップ | ジュンギ本 その8 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「なべねこ」ならぬ洗面器ねこ? (momika)
2009-12-03 16:47:13
おぉっ!! 本当に大きくなっちゃったっ~て
感じですが 大型猫のミックスでしょうか。
いわゆる洋ネコちゃんの血は入ってますよね。
私の飼い猫は全部洋ねこです。
ヒマラヤンに始まってラグド-ル、耳折れのスコティッシュフォ-ルドなどがいます。
黒い洋服は着用できないんです。

ヒョシンくんは12/30日のプラスライブのリハ
まで体調管理のためお休みのようですよ。
毎週土曜日に連続ライブ お疲れ出ないと良いですね。
ベストの体調で日本に来てほしいです
返信する
ごめんなさい (mikako)
2009-12-03 20:58:00
名前を間違いました。
ほんとPABOですね。
ごめんなさい
返信する
息子も2匹 (tamino)
2009-12-03 21:04:45
うちの息子 捨て猫を飼うために
一人暮らしをはじめたんです。 食欲旺盛で 獣医さんに おデブといわれ 今はダイエット用のお食事と グラム制限。
そして また 捨て猫がまわってきて いまは2匹です。

こんな男子が増えているですよ。
返信する
みなさんネコ好きですね♪ (jully(くまきち))
2009-12-03 21:25:24
mikakoさん、HNの件、気になさらないで下さいね。
ネコは左が妹の「わさび」で、右が兄の「小太郎」です。
「小太郎」はシャムが入ってるので寄り目・細身で、さすが男の子!ってくらい走り回ってます。
「わさび」はあんまり動かないせいか、獣医さんも苦笑するほど大きくなってしまいました 
mikakoさんのお宅は長毛種のネコちゃんもいるので、抜け毛対策が大変そうですね。


taminoさんの息子さんもネコを? しかも2匹。優しいんですね。
でも、ネコかわいいですよね 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事