くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

『アテナ』OST いよいよ発売

2011-02-07 21:31:01 | 韓国エンタメ






『アテナ』OST アルバム正式発売・・・ドラマの感動を引き継ぐ


SBS月火ドラマ『アテナ:戦争の女神』(以下『アテナ』)のOSTが電撃発売される。

7日 製作社 テウォンエンタテインメントによると 『アテナ』が正式にOSTアルバムを発表する。

2種類のバージョンで発売されるOSTは 8日にvol.1を初めとし 14日にvol.2が発売される予定だ。 
vol.1はテヨンと東方神起、カンタ、ボアが参加した曲と共に 音楽監督であるイ・ドンジュンが作曲した曲が収録され ドラマの感動をそのまま伝える予定だ。

vol.2では パク・ヒョシン、Brown Eyed Soul、チャン・ジェイン、Supreme Team、8eightのペク・チャンが誕生させた『アテナ』の挿入曲と
イ・ドンジュン音楽監督の曲で構成されている。


テウォンエンタテインメントは「華やかな参加歌手だけでなく 多様なジャンルの曲でイシューになった『アテナ』OSTが
このたび正式なアルバム発売を通じて もう一度話題の中心に立つと思う」と期待感を表した。

一方『アテナ』7日放送分では グループ東方神起の最強チャンミンが 国家情報院所属 核専門家でサプライズ出演する予定だ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめての1人カラオケ | トップ | スターを想うファンの気持ち »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒョシン君との共演 (Jin)
2011-02-08 12:16:42
Jullyちゃん、こんにちは。
今週の金曜日に、ジュンギのラジオ番組にいよいよヒョシン君登場だよ!
最近ヒョシン君の曲も良く流れてるよ・・・・
思ったより早かったね、ツーショット、、、、
芸能兵士みんなヒョシン君の配属を待ってたようだね。
あの歌唱力は誰もが認めてるからね。
楽しみだね。
返信する
金曜日?jullyちゃん やったね! (tamino)
2011-02-08 20:29:15
待ちに待った日
何と早く 訪れたのでしょうね
これは この共演 何度かあるという気がしませんか?

といっても 私は放送を聴いていません。
聴く事ができないので みゅーずさんのブログを頼り切っています。。。(日本語で内容を把握で精一杯)


返信する
ワクワクです♪ (jully(くまきち))
2011-02-08 21:00:40
Jinさん、taminoさん、こんばんは。

ジュンギ君の番組のゲストにヒョシンくん!!ほんとは映像で見たいです~ 

ヒョシンくん、これから『慰問列車』などで忙しくなると思いますが、
ラジオのゲストだと、トークが聴けるので楽しみです 
あ~、早く聞き取りができるようになりたいです 
返信する

コメントを投稿

韓国エンタメ」カテゴリの最新記事