くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

ジュンギ本 その9

2009-12-25 21:41:33 | イ・ジュンギ
久しぶりのジュンギ本  KOREA+act(コリアアクト) vol.10
大型本だし、記事もたっぷり。で、貴重な105円 




「王の男」特集






カム・ウソンの綱渡り練習がメイン












後ろのほうには来日記者会見リポートが


監督が解説する注目シーン




アップ






















みなさん、良いクリスマスをお過ごし下さいね 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語なパク・ヒョシン その3 | トップ | 英語なパク・ヒョシン その4 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリー・クリスマス^^ (みゅーず)
2009-12-25 22:59:34
これだけ沢山の記事が有れば、原価で買っても
もったいないと思わずに済みそうですが、105円!!!素晴らしい
この雑誌の写真は色々なサイトで目にしていて気に成っていました。
有難うございます

ところで「一枝梅」放送のお知らせ有難うございます^^
日テレプラスは、我が家でも見る事が出来るので嬉しいです
返信する
どういたしまして (jully(くまきち))
2009-12-26 00:28:23
たしか105円だったんですよね。見つけた時は、まさかと思い、速攻手に持ってました 

みゅーずさんのお宅は、日テレプラス映るんですね。(CATVでしょうか?)
「一枝梅」はDVD持ってるので、今回はチェックしなくていいかな~と思ったりもしています 
完全版って・・・DVDと同じと考えていいんですよね?
返信する
お久しぶりで~す (Jin)
2009-12-26 06:58:29
Jinです。
久しぶりにくまきちに来ました。
ジュンギのこの雑誌・・・・・
いいなぁ~~
jullyちゃん、どうやって見つけてくるの?
返信する
ほんとほんと (yuka)
2009-12-26 09:08:00
jullyちゃんからのクリスマスプレゼントあるかなあと思って、登ってきてよかった~。
まだまだあるんだね、お宝が・・・。
記事も読めるし、アップもあるし、いつもほんとにありがとね~!!
返信する
ささやかですが^^ (jully(くまきち))
2009-12-26 15:33:36
クリスマスなので、プレゼントがわりにジュンギ君アップしてみました 
これは夏頃に買ったんですが、大型なのでオフ会にも持って行けず、封印してました。
これで、アップしてない手持ちの本は残り1冊です(^^;)
最後の1冊も、結構キャー って感じなので、何か特別な日にアップしようと思ってます 




返信する
e2スカパーなんです^^ (みゅーず)
2009-12-28 00:25:21
基本パックに衛星劇場をプラスして契約してます。
ただ、マンションの都合でスカパーのアンテナを個別に設置出来なくてM-Net,KBSWorld,KNTVも見る事が出来ません^^;

ところで、キャーな雑誌の
公開を楽しみに待ってます
返信する
e2なんですね^^ (jully(くまきち))
2009-12-28 01:30:21
うちは画質の面で、ダンナがスカパーHDにしてほしそうなんですが、そうするとコピーワンスになってしまうので・・・
今の普通のスカパーはアナログチューナーなのでコピー制限もないし、見られるチャンネルも多いので、
なるべく今のままで長く契約したいんですよね 
KNTVは月額料金がもっと安かったらオプション契約するんですが、単独で3150円って高いですよね 

ラスト1冊の雑誌は、ここぞという時に出しますので 、それまでに他の本もゲットできるよう頑張ります!!
返信する
うらやまし~ (TENKO)
2009-12-31 21:44:21
このジュンギくん 
可愛い!
返信する

コメントを投稿

イ・ジュンギ」カテゴリの最新記事